たかし


つけ麺大盛り-太麺 =800円

太麺と細麺を選べるので、とりあえず太いので。冷水絞めがしっかりしてて、麺の食感がしっかりと堪能出来て良かったです。
ここんとこWスープが多かったのか、この濃厚な豚骨は結構来ましたw 和歌山ラーメンだなって感じですね。

スープ割りも、どっちかっつーと「だし割り」的なのが続いてたのもあって違う味が楽しめた感じ。スープ割りして、ようやくラーメンスープみたいな濃度になるんで、つけ汁は相当濃かったです。中のチャーシューはトロトロ。味玉もデフォルト付属だし、味もなかなかいけます。
つけ汁の器を加熱してるので、触るのは受け皿になります。良い配慮だと思います。

事前にネットで調べた時は、ふきんやティッシュが無いって事だったんですが、行ったら「下のカウンターに置いてます」の表示がありました。誰か申告したんでしょうか?やっぱ食事をしたら口回りは汚れるものとすると、ふき取る何かは欲しいですよね。
場所も京橋からちょっと歩くだけだし、バス停が目の前にあって迷うことも無いので、立地条件は良いかと。


ごちそうさまでした!