大臣池袋店


つけ麺(中盛り)+味玉
池袋にしばし滞在する事になってたのに、特に調べず適当にw

辛いのやらあったはず。とりあえず、スタンダードなのを食べる事に。
だいたいの目安が900円に設定してるんで、その辺りで味玉の有無を決めてます。


ぶっちゃけ、もうあんまり憶えてないwww (非常に申し訳ありません)
あと、海苔イラネ派なんで、出て来てすぐに海苔は横にやりました。味玉を切らず出すお店は好きです。海苔と差し引き0ってトコですか。

それにしても、スープ割りをお願いしたら、ポットを渡されまして。こう来ると、アレですね。意外に自分でスープ割りの量を決めるの難しいというか。つけ汁の器を回収して入れてくれる店やら、徳利的なものに入れてくれる店が多いから、フリーダムにスープ割り出来るとなると、スキルの無さを露呈するなっと。


ごちそうさまでした。