楼蘭 2回目

モームス「泣いちゃうかも」のCD発売イベントが堂島リバーなんちゃらであって、要員で呼ばれたので、夜勤前に1公演目のみ。

醤油つけ麺+味玉 
行く前に2ビルの地下2階の楼蘭へ。前回はゆず塩つけ麺をチョイスして、ぶっちゃけ微妙感たっぷりだったので、今回は醤油つけ麺へ。

特筆してどうってのは無いんですが、「醤油つけ麺」って言うとこんなもんかな?って感じ。
逆に「ガッカリだよー。」って事も無いんで、無難に食えるってとこ。

味玉で880円だったかな?ちょっとボリューム欠ける感じがしたんですが、イベント前だったので腹八分で良かったような。つまりメイン級じゃあ無いなーって。
海苔はイラネ。味玉は切らずに出して欲しいって辺りか。


ごちそうさまでした。