讃州

梅田から新御堂を(結構)北上。角地にお店があるので見つけ易いですが、北上だと逆目線かな?

 (1.5玉に増量してます。+50円)=800円
カテゴリーに「つけ麺」をあえて加えてあるのは、そういう位置だと思ったからです。うどんをつけ汁で食うって感じですかね。このつけ汁も相当うまかったので、今日は2件訪ねて、どちらも私的にフィット感が高く、良い一日でした。もちろん麺も弾力がよく美味しかったです。

他のメニューも是非挑戦したいようなお店でしたので、ここも何度か攻めたい処です。

うどん屋ですので、味玉ではなく温泉卵になってしまうのですが、チャーシューのトロトロ感と味付けはかなりおいしかったです。


ごちそうさまでした。