群青

[:W400]
2.5玉にチャーシュー追加。

この追加チャーシューが個人的には当たり。焼きの入りが香ばしい。その分、麺を楽しめなくなる??? 人気店につき、10人ほど店外に列。食事にありつくまで1時間ほどかかりましたが、事前にメニューを取ってくれてるので、座ってからはすぐに食べれました。1.5〜3玉を0.5玉きざみで選択でき、値段が一緒。味玉がまんま丸々1個入って720円は安いですね。
個人的に、「「海苔」はいらないって思ってるので、海苔が乗ってない時点で好感度バツグン! つけ汁もうまいし、スープ割りもウマイ。味玉も抜群の部類だと思いました。


行ったのが寒い日で、結構待ったのやら、立地的(京阪沿線に住んでる都合)な部分を考えたら100点満点じゃないってのは、期待値が大き過ぎた??? チャーシューを追加した分、2.5玉は少し多かったかな?
ごちそうさまでした。おいしかったです。