はせがわ

[:W400]
日替わり(コロッケ)をAランチ化(エビフライを加える)


ヤバイ、メチャクチャうまい!!!
店構えからして、当たりのオーラ出まくりw 店の角をオープン化して昼食用弁当を販売。そこにも列。もちろん店舗側も余裕で待ちます。行ったのが昼下がりの14時過ぎ。とっくに昼食時を過ぎてるのに、ギリで着席。オーダーした後に見渡したら、空席待ちの人が一杯、、、 セーフ!


メニューが多過ぎて、どれ食ったら良いかわかりません!久し振りに、メニュー見ただけでワクワクです。メニューに写真を添付して頂けるとありがたいような、果敢に勝負して自分の舌で勝負しろ!みたいな。 京都の地下鉄 烏丸線「北大路」から橋に向かって歩いた、商店街の最後っぽいとこです。迷いません。こんな場所だから、通えないけど、一通りのメニューに挑戦出来るくらい通いたいお店でした。


写真の中央に鎮座するエビフライがとにかくウマイ。平べったい見た目とは裏腹に、プリプリのエビが甘くておいしいです。見づらいですが、揚げ物の後ろにポテトサラダもあるので、ボリュームもかなり。ライス大盛りにしてたら地雷でしたよw Aランチ化しなければリーズナブル。けど金払ってでも、エビフライは食すべし!って感じでした。


ごちそうさまでした。
他のメニューもおいしそうでした。プレートセットみたいなのがあるのかな???