くくる新大阪


多幸重ね1000円 (たこ焼きは、ソース・マヨネーズ・青海苔・鰹節のフルトッピング)
新幹線乗車客向け弁当ってC/P悪いから普段は買わないんですけどね。Buono!コン前にBuono!ブログに鈴木さんがアップしてたんで、そういう観点から食ってみる事に。さすがヲタク!!!

何か想像してたよりも小さかった。
しかも昼飯時より少し早いタイミングだったので、空いてすぐには買えたんですが、思い切り作り置きに当たったのでたこ焼きがぬるーい!こんなたこ焼きがうまいわけ無いよね、、、 まあ弁当なんで熱々は期待出来ない部分もあるんですがw

普段の新幹線を新大阪から乗る場合だと地下の食堂街で昼飯用定食ですね。弁当よりはC/Pが良いんで。店員の対応が結構雑なトコが多いのやら、手や口元を拭くアイテムを置いて無い店が多いのが難点か。だいたい乗る前に飯は済ませて、車内はほとんど寝てる事が多いです。新幹線乗るのが、夜勤明けってのが多いのもあるんで。

今回も待合室で先に食べて、新幹線はほとんど寝てました。。。弁当が小さくボリュームに欠けるから、次から選択肢に入らないですね。ご当地の記念品的な位置付け。


ごちそうさまでした。