五郎衛門3回目

たぶん3回目くらい、、、(初めて画像に残した)

2玉+味玉=900円
なんかちょっと味変わった???ってのは錯覚か。バカ舌だから自身が無い。

汁に潜んでいたチャーシューがブロック状だったのが薄切りに変わってました。こっちのほうが食べ易いかな?メンマこんなに入ってた???タイミングや職人さんによって違うのかな?
何より5席だったのが6席に増えてたw ちょ、それ狭いって!って思ったので、5席で良いような気がしました。

今回は初めて味玉トッピングに挑戦。こいつは柔らかさと味が絶品だわ♪
スープがなんか喉にガラガラ引っ掛かる感じっぽいので、こんなザラザラしてたっけ???スープ割りってよりダシ割りに近い感じなんですが、関西人からか、これは好きなんですよねー。あと、ここの麺は相当好きです。弾力も味も自分の理想的なトコ。


ごちそうさまでした。